X-body 好奇心で人生を楽しむ!

肉体改造・ロードバイク・クルマのライフログ

電気代ゼロでパンを焼く!オリンピック選手でトーストを作る方法

time 2015/06/09

電気代ゼロでパンを焼く!オリンピック選手でトーストを作る方法

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

朝食にトーストを食おうと思ったら、オリンピックメダリストの「ローベルト・フェルステマン(独)」が自慢の脚でパンを焼きはじめた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが…(ry

トーストが食いたいなら、トースターを使う。
しごく当然のことだけど、電気がなかったらどうする?

答えは・・・

オリンピックメダリストを使って、発電すれば(・∀・)イイ!!

201506090958

天才的な発想であるwww

今回は、オリンピック選手の脚力で発電した電気を使いパンが焼けるのか?
全人類が気になるアホな実験ネタがあったので、紹介したいと思います(笑)

実験に参加したフェルステマンとは何者ぞ?

ローベルト・フェルステマンとは、ドイツ グライツ出身のトラック競技世界王者。
ロンドンオリンピックでは銅メダルを獲得している、人類最強クラスのスプリンターです。

彼の特徴は、ブッ太いふともも!
そのサイズ、74cm・・・

太すぎて意味が分かりませんwww

(; ゚∀゚).。oO(ちなみにRockmanのウエストサイズは72cm・・・フェルステマン氏の太ももより胴体が細いw)


左側に写った一般人ぽく見える脚の人・・・。
実はこの人、超有名なドイツのロード選手。
スプリンターの「アンドレ・グライペル」でゴザル。

鬼のような脚力を誇るグライペル選手ですら、細く見える脚。
フェルステマン氏が豪鬼族(オーガ)ではないかと疑われる由縁です(笑)

フェルステマンはパンが焼けるのか?


700W(ワット)のトースターを作動させるためには、およそ1馬力必要です
(1仏馬力=735.5W)

と言うことは、パンを焼くことに成功したら、フェルステマン氏は馬並のパワーがあるという証明になりますwww

果たしてパンは焼けるのか?
ポルナレフは朝食にトーストが食えるのか??

b0118097_23553542

ご覧いただこう・・・。

まとめ


「暴走の肉弾頭」の異名を誇る、弱ペダ田所先輩も真っ青になりそうな筋肉ダルマ。
フェルステマン氏は、とっくに人類を卒業していると思われます。

ハンドルが折れそうなほどのパワーでこぐ、フェルステマン氏・・・。
ハートレートモニターと出力(W)が、リアルタイムで表示されるのが面白い。

停電に備え、一家に1人フェルステマンが必須になる日も、そう遠くないのかも知れませんなwww

sponsored link

コメント

  • 今のカタログ見たらすべてワット表示
    馬力&トルクで育ったわたくしには非常に難解でございます(-_-;)
    ただ1馬力の定義は75㎏の物体を1秒間に1メートル移動させる事が出来る能力と覚えた記憶が…
    トースターでパンを焼くのに700wを発生&維持するのが1馬力の解釈がお馬鹿なわたくしには理解出来ません

    by カディエ先生 €2015/11/09 16:19

    • >カディエ先生 様
      私も「馬力&トルク」表記が指標として常識だったので、ワット単位は未だに馴染みません(笑)

      by Rockman €2015/11/10 09:41

down

コメントする




Profile

Rockman

Rockman

90kgのメタボ野郎から肉体改造で-30kgの減量に成功したアラサー細マッチョ。
乗り物とスチームパンク好きな筋肉マニア。

・詳しくはコチラ
・プライバシーポリシー

Twitter