X-body 好奇心で人生を楽しむ!

肉体改造・ロードバイク・クルマのライフログ

しまむら特価!スポーツゼビオのタイムセールが激熱な件

time 2014/12/02

しまむら特価!スポーツゼビオのタイムセールが激熱な件

アメリカ発祥のブラックフライデーと呼ばれるバーゲンイベントが、世界的に広がっているらしい。

そもそもブラックフライデーとはなんぞや?
端的に言うと、1年で最も商品が安く買えるアメリカ最大の大安売りの日。
感謝祭で売れ残った商品を大幅値下げして、在庫一掃セールを行う爆安日である。
バーゲン品の取り合いで殴り合いの乱闘になるのは、毎年のお約束(笑)

c7dd4673

↑↑カオス過ぎてわけがわからないよ(笑)
ブラックフライデーの乱闘
我々日本人には、馴染みのない感謝祭。
でも、商品が安く買えるのは大変嬉しい♪

ブラックフライデーと言う名前はついていないが、日本でも11月末の週末にバーゲンセールを開催するお店が増えてきている。

東北の地方都市にあるスーパースポーツゼビオでも、ブラックフライデーのような爆安タイムセールが開催されていた。

バーゲンセールを開催しているなど知らなかったRockman。
オカンの買い物の足として来ただけだったが、安売り祭りの雰囲気に飲まれてバーゲン品争奪戦に参戦してきました。
今回はそんなお話。

sponsored link

スーパースポーツゼビオのタイムセールが熱い!

70〜80%引きは当たり前!!

159374021_0

スーパースポーツゼビオでは、売れ残り商品をメイン通路の真ん中に配置して売りさばく手法をよく取る。

その日のタイムセールは正面入り口のそばで行われていた。

「タイムセール限定で商品20%引きで〜す!」
「商品が決まったら店員に20%オフのタグを貼ってもらって下さ〜い!」

と、店員さんが威勢よく叫んでいる。

札を見ると、定価から50%〜80%値引きされた商品が並んでいる。
そこから更に、20%オフになるらしい。これは熱い!
しかし、売れ残りの処分品だけあって、カラーが微妙な物も多い(笑)

はじめに、赤紫色のナイキのウインドブレーカー(定価12,000円が2,990円)を手に取ったが、どう見てもこの色は似合う気がしない。

00004400_photo1

↑↑こんな感じで、もっと紫がキツイやつ

「やっぱり着れん!」と、元に戻す(笑)

そんな中、良さげな商品を2つ発見したので、すかさずキープ。
店員さんに20%オフのタグを貼ってもらう。
思わぬ良品ゲットにニヤニヤだぜ!!

Rockmanが選んだ品はコレ!

1.DUARING 縦長キルト ダウンジャケット

KC3X2259

サイズはLだったが、どう見てもM。
試着室で着てみたら、ジャストサイズ♪

KC3X2261

適応身長172〜178cmなので、174cmのRockmanにはピッタリの品。
ダウン85%なので、なかなか暖かそう。

KC3X2260

お値段、税抜12,000円が2,768円。
そこから更に20%オフで・・・
2,215円也!

 

2.X-united ナイロンパンツ

KC3X2262

ゼビオのPB商品、X-united
配色がDUARINGのダウンジャケットと同じ。
トレーニングに上下で着れそう。
発熱系のタイツを下に穿けば、真冬でもいけそう。

KC3X2263

お値段、税抜4,900円が925円。
そこから更に20%オフで・・・
740円也!!

安いわwww
しかし裏技でこれら商品が、もっと安く買えたよ(笑)

スーパースポーツゼビオの部活応援アプリで更に10%オフ!!

iphone_new

ゼビオのオリジナルアプリ、『部活応援アプリ
何とこのアプリ、全品10%オフの期間限定クーポンを配布していた。

もちろん、バーゲン品も適用可能。
と言う事はだよ・・・

・DUARING ダウンジャケット
既に20%オフで2,215円の品が更に10%オフで・・・
1,994円

・X-united ナイロンパンツ
既に20%オフで740円の品が更に10%オフで・・・
666円・・・

2点合計で税抜2,660円
定価からの割引率、実に84%!!

安すぎわろたwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽ

まとめ

スーパースポーツゼビオは、たまに爆安セールを開催します。
今回のセールのように、スマホアプリで配布される割り引きクーポンが併用できる場合もあるから、アプリから得られる情報は要チェック。

高品質なスポーツウエアやカジュアルウエアを安価で手に入れたい人は、部活応援アプリをインストールしてみよう!
(アプリのインストールは当然無料よ。)

部活応援アプリ

sponsored link

down

コメントする




Profile

Rockman

Rockman

90kgのメタボ野郎から肉体改造で-30kgの減量に成功したアラサー細マッチョ。
乗り物とスチームパンク好きな筋肉マニア。

・詳しくはコチラ
・プライバシーポリシー

Twitter