X-body 好奇心で人生を楽しむ!

肉体改造・ロードバイク・クルマのライフログ

黒光りインドマッチョ!ワケわからんが面白いと確信した映画[I]

time 2015/04/17

黒光りインドマッチョ!ワケわからんが面白いと確信した映画[I]

「ワケわからんが面白い!!」

このキャッチコピーを聞いたことがないだろうか?
2010年に公開されると共に、世界中でカルト的人気となったインド映画「ロボット
その日本版キャッチコピーである。

ロボット [DVD]

誰が考えたキャッチコピーだか知らんけど、「ワケわからんが面白い!!」
と言う言葉に、この映画の全てが集約されています(笑)

(; ゚∀゚).。oO(マジでワケわからんけど超面白いよ)

ハリウッド映画に食傷気味な方は、「ロボット」は絶対に見た方が良いインド映画。
本当にヤバイからwww

「ロボット」の脚本・監督を担当したのが、シャンカールというヒゲのインド人。
↓↓シャンカール氏↓↓

47837dd1-1906-4114-8d4e-d8f107c1e36aOtherImage

このおっさんが再び凄い映画を作った様なので、今回のネタにしちゃいます。

映画の題名は「I(アイ)」
インドのボディービルダーを題材とした、ラブロマンス(?)映画である。

sponsored link

ワケわからんが凄い黒マッチョ映画「I(アイ)」

マッチョの乱闘シーンがヤバイ


黒光りしたインドマッチョが70年代風のジムで乱闘しとります(笑)

この映像では、何の映画だかよく分からん。
しかし、このプロモーションムービーだけで・・・

「ヤベェ!超見たいwww」

と思うのは、Rockmanだけではないはず(笑)

主人公っぽい男が黒マッチョ相手に無双状態。
相手を挑発するのに、全員で胸筋ピクピクさせるのは反則だよねwww

(; ゚∀゚).。oO(ハリウッド映画では考えられん演出だ)

予告編もワケわからんが気になる


映画300(スリーハンドレッド)の「エフィアルテス」のパクリの様な人物がキーマンになりそう。

ボディビルダーがスーパーモデルに恋をする「ロマンチック・スリラー映画」
らしいけど・・・

どこら辺にラブロマンスがあるんですか??
Rockmanの脳では理解できません(笑)

(; ゚∀゚).。oO(ロボットに変形しそうなバイクは何じゃ??)

まとめ

201504171150

インド映画のヒロインは、総じて超絶美形。
でも、ヒーローはヒゲモジャのおっさんなのがよく分からん。

国や地方によって美醜の基準が異なりますが、インドではヒゲモジャのおっさんがモテるのでしょうか(笑)

謎深き映画超大国インド。
クオリティはハリウッドに一歩及びませんが、「情熱」「演出」は既に勝っているとオレは思います。

インドマッチョ映画「I(アイ)」は、日本では5月12日より公開予定。
映画館で「I(アイ)」が見れる東京都民が超羨ましい、地方民のRockmanでした。

sponsored link

down

コメントする




Profile

Rockman

Rockman

90kgのメタボ野郎から肉体改造で-30kgの減量に成功したアラサー細マッチョ。
乗り物とスチームパンク好きな筋肉マニア。

・詳しくはコチラ
・プライバシーポリシー

Twitter