PR

急げ!アンダーアーマーのコンプレッションウェアが激安な件

お得情報

※注意※

先ほどまでAmazonで爆安だった「アンダーアーマー」の価格が元に戻ってしまいました。

Amazonの気まぐれで、もしかしたら再び安くなるかもしれません。
アンダーアーマーの製品が欲しい方は、マメに価格チェックすることをおすすめします。

今回は激安情報とは別に・・・

メタボにピチピチのコンプレッションウェアをおススメする3+1の理由」というエントリーを書いてみました。

肥満体型の方は、ぜひ読んでみてください!

(; ゚∀゚).。oO(メタボ体型の方こそコンプレッションウェアを着て欲しい!)




どうも!
現在、アンダーアーマーのコンプレッションウェアがAmazonで爆安なのに気がつきました!!

今回のブログは急遽内容を変更してお送りします。

通常はセールでも、20% OFFで統一されている、アンダーアーマー製品。
Amazonのバーゲン会場では、60%以上の割引率で購入可能です!
(サイズによって割引率が異なるので注意!)

ちなみにRockmanは、複数のアイテムを注文ずみ・・・。
コンプレッションウェアの購入したいと思っている方は、爆安の今がおすすめです。

スポンサーリンク

コンプレッションウェアを着るメリット

(アンダーアーマー)Under Armour UA HEATGEAR ARMOUR SL MCM8496 RED/RED 4XL

ムキムキの筋肉にピチピチのコンプレッションウェア。
スポーツ用品店のディスプレイでよく見る組み合わせです。

一見するとこのウェアは、アスリートのための製品のように感じることでしょう・・・。

しかしコンプレッションウェアはスポーツマンに限らず、運動する全ての方ににおすすめしたい製品です。

メタボにコンプレッションウェアを勧める3+1の理由

under-armour-banner4

「メタボ体型だから身体のラインが出るコンプレッションウェアなど着たくない・・・」

そう思っている、あなた!

ハッキリ言います。
肥満体型のメタボさんほど、コンプレッションウエアの恩恵を受ける体型はありません!!

それはナゼか!?
その主な理由について説明していきます。

( ゚∀゚).。oO(ちゃんと体型に合ったサイズを身に付ければ、苦しいと感じることはないよ!)

メタボにコンプレッションウェアをおススメする3つの理由

  1. 筋肉の疲労軽減
  2. 血流がスムーズになる
  3. 速乾性に優れている

一般論として運動時にコンプレッションウェアをすすめる理由は、上記の3点。

これは、どんな体型でも共通して得られる効果。
メタボさんでも、とうぜん恩恵を得られます。

コンプレッションウェアの主な機能性について、オレがくどくど説明するよりもメーカーのサイトを見たほうが理解が進みます。

詳細を知りたい方は、アンダーアーマーのウェブサイトを参照して下さい。

( ゚∀゚).。oO(メタボさんにコンプレッションウェアをすすめる真の理由は、上記3つではなく下に示す「+1」の方だよ!)

メタボにコンプレッションウェアをおススメする+1の理由

乳首(ちくび)を守れ!

メタボ体型のおデブさんに「コンプレッションウェア」をすすめる真の理由。
それは、コンプレッションウェアが乳首(チクビ)を完璧にガードしてくれるからです!



( ゚д゚)ポカーン

そこッ!
笑わないでwww

乳首の保護は、おデブさんにとって重要なことですよ??

Rockmanは90kgのメタボ時代に、コンプレッションウェアを着ないで運動したせいで、乳首が取れるかと思ったことがあります。

白い速乾Tシャツが、オレので赤く染まったんですゼ?

こんな感じで・・・

 

07b4eec713364bdfca8149271e1d1a44
痛い!痛い!!痛いッ!!!

(ノД`)アイター

自分がメタボ体型なら、ちょっと身体を見てください。
身体の中で最も出っ張っている部分はどこでしょうか?

身体の前面では、「胸」と「腹」の部分ではありませんか??

胸の先端に位置するデリケートゾーンの乳首。
メタボの場合、そのデリケートゾーンが運動時に洋服と擦れます。

始めのうちは、ちょっとピリピリするていど・・・。
しかし、時間が経つに連れて悶絶することになります!

写真の方のようにウェアに血が滲むと、泣きたくなるほど痛いですよ~。

一方、コンプレッションウエアを着ていると・・・

  • 乳首の保護
  • 運動機能の向上
  • 速乾性による汗の不快感軽減

素肌とウエアがピッチリ密着しているので、とても快適です♪

運動時に痛い思いをしたくない方は、バーゲンセールのうちにコンプレッションウェアを手に入れておきましょう。

ちなみに、Rockmanがアンダーアーマーの製品をすすめる理由は、「着心地の良さ」と「耐久性の高さ」ゆえ。

様々なメーカーのコンプレッションウェアを持っていますが、運動する際に好んで着ているのはアンダーアーマーの製品です!

(; ゚∀゚).。oO(ス◯ンズのウェアも良いけど、ロゴが剥がれやすいんだよね)


※ポイント※

夏はコンプレッションウェアの上に「速乾Tシャツ」を重ね着すると、ボディラインが目立たなくなるのでおすすめです!

まとめ

サイズによっては、「ユニクロ」か「しまむら」並の価格。
店頭販売のお店では、まず見られないお値段です!

バーゲン商品は「ヒートギア」なので、夏の時期に適したウエア。

春から「ダイエット」や「肉体改造」を目的に運動しようと考えている方は、安い今の時期に買っておくと良いでしょう。

( ゚∀゚).。oO(スポーツウェアを収納してある自宅のクローゼットは、アンダーアーマーだらけワロタwww)

スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク
Rockmanをフォローする
スポンサーリンク
X-body

コメント