X-body 好奇心で人生を楽しむ

おまたせ!赤べこジャージ購入希望者の再募集を開始した件

calendar

reload

おまたせ!赤べこジャージ購入希望者の再募集を開始した件

全国の赤べこファンの皆様、お待たせいたしました!!

赤べこジャージ再受注開始でございます♪

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いやぁ〜再び募集できるようになるまで結構かかりましたなぁ〜。

大人の事情で一旦受付を中止している間にも「欲しいです!」と言ってくださる新規購入希望者や、「落車で破れたから新しいのプリーズ!」という方まで多くの反響をいただいておりました。

製作サイドとして反応をいただけるのはとても嬉しいことではありますが、購入希望者が増えれば増えるほど、おれらの赤字は増えるという相変わらずの鬼仕様(笑)には涙が止まりませんwww
(Red Beco総裁のスタンスw)

受付期限は今のところ未定。
ある程度の数がまとまったら、サンボルトさんに発注するという形にしました。

次はいつ募集をかけられるか不明なので、欲しかった方は早めの行動をお願いいたします。

スポンサーリンク

赤べこジャージの注文方法はRed Beco公式サイトにて受付中

IMG_0283

赤べこジャージの注文方法をご説明いたします。

ちなみに、当サイトX-bodyの管理人Rockmanは「Red Beco」の管理人とは別人です。

こちらでオーダーされても正式な受付とはなりませんので、ご注意ください。

赤べこジャージのオーダー

簡単にではありますが、ここで赤べこジャージのオーダーの流れについて記載いたします。

ジャージを希望される方はご確認ください。

Step1

Red Beco公式ウェブサイトの「べこジャーの件(必要な方、要連絡)」にアクセス。

コメント欄にて必要枚数サイズをご連絡ください。※1.

( ゚∀゚).。oO(メールアドレスの登録は必須です)


※1.コメント欄の表示について

コメントは非表示設定になっています。
サイト閲覧者がコメントを見ることはできません。

Step2

Red Becoより受付完了のメールをいたします。

メールに記載のある銀行口座へ期日まで代金(ジャージ + 送料)をお振込ください。

期日を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなります。

Step3

赤べこジャージが到着するまでwktkしながらお待ちください。

まとめ

201606021559

値段いくらだよ!?

そう思う方が多でしょう。

大人の事情であえて価格は公表しておりません(笑)

こちらの利益はゼロどころか人件費を考えると大幅にというお値段であることは申し上げておきましょうwww

即ち!販売というよりも、あくまでお分けするという以前からのスタンスに変わりなし。

正直な話、大量に注文が入っても困るので、ほどほどでお願いしたいと思っているRed Becoでした。

( ゚∀゚).。oO(サイズはかなりタイト。市販品はMサイズを愛用しているRockmanだけれど、赤べこジャージはワンサイズ大きいLサイズを愛用しているよ)

【追記】

5/16(火)の早朝の時点で受注数50枚を突破!
そろそろ泣きたくなってきました。

5/17(水)の時点で受注数65枚。
冬用のウィンターシールドジャケットが4枚。
そろそろ締めたい・・・(汗)

5/21(日)に概数調査を終了いたしました。

(; ゚∀゚).。oO(半袖ジャージ91枚って発送作業辛すぎワロタwww)

関連記事

この記事をシェアする

コメント

  • 利益無いのに、抽選で桃とか林檎とかプレゼントキャンペーンやってるあたり、どうかしているかもしれない。
    でもいいの。楽しいから。

    飯テロが捗りますように!

    by ひーこさん 2017/05/15 23:03

    • >ひーこさん
      多少狂っているくらいが面白いのでOKで〜すwww
      とりあえず、また変な輩が湧いてきたら「荒らしはスルー」で行きましょう!

      by Rockman 2017/05/15 23:52

  • ビブショーツは作らないのですか?(^^

    by VAN 2017/05/16 08:07

    • >VAN 様
      一応、構想はありますw
      夏休みの課題とさせて下さい(笑)

      by Rockman 2017/05/16 08:29

  • ビブ作る?(笑)
    イラストレーターを購入するところから始める必要が(笑)
    (ウィンターシールドジャケットの時は、試用期間でなんとか仕上げた)

    by ひーこさん 2017/05/18 20:08

    • >ひーこさん
      要望は以前からあるんですよね。
      オレの場合はイラストレーターの使い方から始めないといけません(笑)

      by Rockman 2017/05/18 21:17

  • 赤べこジャージ再開おめでとうございます!
    いや、ご愁傷さまなのかな?(赤字との事なので…)
    今年のお正月にアンモナイトセンターで拝見してから
    夢にまで見ています(笑)
    その赤字Tシャツで回収しましょう!
    ジャージまでは…でも着たいって言い方沢山居ると
    思います。
    自分もそうですから。
    オートバイ乗りのデブなのでTシャツならって。
    是非是非お願いいたします!(*≧∀≦*)

    by 足立区の安達 2017/05/20 23:33

    • >足立区の安達 様
      ありがとうございます。
      RedBeco総裁の「楽しいんだからいいじゃんwww」というアホなノリでやっております(笑)

      別の企画を立ち上げても同じようなノリになりそうでガブブルが止まりませんw
      Tシャツはビブショーツと共に前向きに検討いたします!

      by Rockman 2017/05/22 19:45

  • ここじゃないだろうと思いながら、ウィンタージャージの到着も待ちながらのお願いです。
    半袖ジャージ(サイズはM)1枚欲しいです( ̄▽ ̄)ニヤ

    by 坊主よりボウズ 2018/02/22 00:31

    • >坊主よりボウズ 様
      はじめまして。
      べこジャーの半袖リクエストありがとうございます♪

      また受付ができる状態になりましたら、公式webサイトと同様にこちらでも告知いたします。
      その際はよろしくお願いいたします。m(_ _)m

      by Rockman 2018/02/22 09:18

  • Rockmanさま
    Redbecoの半袖ジャージ購入希望でコメントを3月と4月に残しましたが、
    「コメントは承認待ち」となったままです。
    もう締切りなのかなぁと思いながらも、自信がツイッターをしていない為に
    確認のとりようも無く、こちらで尋ねるべきではないと承知しながらコメントしました。
    申し訳ございません。

    by たいともパパ 2018/04/12 23:52

    • >たいともパパ 様
      ご迷惑をおかけしております。
      サイト運営者に確認してみます。
      もうしばらくお待ちください。

      お待たせいたしました。
      RedBeco管理者に連絡を取ってみたところ、2017年5月21日に再販分のオーダーを締め切ってからは新たな受付は停止している状況とのことです。
      (公私ともに超多忙でサイトの管理は滞っている模様)

      一段落してから今年も半袖ジャージの受付を開始する予定なので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

      by Rockman 2018/04/13 10:18

  • Rockmanさま
    こちら(Rockman様のサイト)で確認すべきことではありませんでしたが
    ご対応いただき、誠に有難うございました。
    X-body更新記事を楽しみながら、再販開始を待ちたいと思います。
    ※私の地元では、最近桜島の降灰が酷くロード乗れてません(泣)

    by たいともパパ 2018/04/18 22:54

    • >たいともパパ 様
      いえいえ。何かありましたら遠慮なくコメント頂ければと思います。
      再販が決まりましたら、またこちらでもご連絡いたします。

      お住いは桜島のお近くですか!降灰は大変ですが、ロケーション最高ですね♪
      九州方面に自転車を持って旅行に行きたいと思っているので、桜島近辺もぜひ走ってみたいです♪(^^)

      by Rockman 2018/04/19 10:00

down コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

folder スチームパンク

スチームパンク紳士に似合いそう!機械式腕時計カンパノラ聚楽
スチームパンカーに乗って欲しいクルマ5選!欧米編
効率命のロードバイクと非効率のスチームパンクを愛する理由
more...