PR

Amazonに急げ!ギフト券5,000円チャージで1,000ポイントGetのチャンス

お得情報

注意:このキャンペーンはすでに終了しています。


 

確定申告の書類作成や帳簿の管理に追われて、ここ最近はAmazonのお得情報を全くチェックしていませんでした。

んで、久々に巡回してみたところ、すごくお得なキャンペーンを今やっているじゃないですか!

Amazonチャージ
初回購入で1,000ポイントキャンペーン

5,000円以上のチャージで、1,000ptのアマゾンポイントが貰えてしまう本キャンペーン。
※ただし初回購入者に限る

最低金額(五千円)をチャージすれば、実に利回りは20%というかなりの大盤振る舞い♪

牛丼一杯をもらうために並ぶのがバカらしくなるほどです(笑)

というワケで今回のネタは、4ヶ月ぶりのAmazonお得ネタ。

1,000ポイントをしっかり貰うために注意する点について書いてみようと思います。

スポンサーリンク

「現金払い」の選択必須!Amazonチャージで1,000ポイント貰う方法

  • ギフト券チャージ初回購入
  • ¥5,000以上
  • 現金支払い←重要

今回のキャンペーンが適用される条件は上の通り。

特に3つ目の「現金支払い」には注意してください!

支払い方法でいつも通りクレジットカード払いにしてしまうと、キャンペーン適用外となります。

(; ゚∀゚).。oO(オレはカード払いにしたことに気づいて、いったん選択画面に戻ったぞいw)

ポイントをGetできる注文方法

1.キャンペーンのページを開いて「エントリー」ボタンをポチッとな♪

201803161956

キャンペーン:現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!

( ゚∀゚).。oO(押すべし!押すべし!)

 

2.チャージ金額を選択

201803162029

「Amazonギフト券(チャージタイプ)を購入する」の画面から金額を選択。

( ゚∀゚).。oO(9万円分チャージしてもGetできるポイントは5千円と同じ1,000pt!ということは、チャージ金額は五千円一択だよねw)

 

3.支払い方法は現金で!

201803162002

ここでミスると悲惨ですぞ?

カードや電子マネーで支払いしてしまうとキャンペーン適用外となってしまいます。

コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払いを選択しつつ、必ずコンビニ・ATM・ネットバンキングでお金を払いましょう。

(; ゚∀゚).。oO(クレジットカード・電子マネーはダメ絶対!!

 

4.コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払い

201803162014

( ゚∀゚).。oO(注文後に送信されるメール記載のリンクに飛んで支払い方法を選ぼう!セブンイレブンだとレジの店員さんに注文番号の13桁を伝えてね)

 

5.ギフト券のチャージ完了メールが届いたら終了

201803162017

( ゚∀゚).。oO(10年以内にチャージした分は使い切ろうw)

まとめ

カード払いより若干面倒なものの、1,000ポイント貰えるAmazonのキャンペーン。

やらない手はありませんな♪

細則には今のところ終了時期の記載がありません。

ガッ!

前回のキャンペーンのようにいきなり終了するケースもあります。

どう長く見積もっても3月末で終了するはず!

↑↑
好評につき早めに終了してしまった前回のお得キャンペーン

ぜひともAmazonの販促予算が尽きる前に、1,000ポイント付与キャンペーンに参加して欲しいと思うRockmanでした。

( ゚∀゚).。oO(1,000ptは来月の中旬に付与される予定だよ♪)

本キャンペーンのページ:現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント!

スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク
Rockmanをフォローする
スポンサーリンク
X-body

コメント